過去ログ倉庫

ああ
No.263769
ネタ抜きで前の杉本みたいな収めれる上に点も決めちゃう選手が欲しいな
安いなら杉本でもいいけど

ああ
No.263768
天皇杯
三回戦京都を必ず破って
四回戦浦和戦に江坂を出そうぜ

ああ
No.263767
禁断の移籍
シーズン途中にキャプテンが同カテゴリーのチームに移籍ってあったっけ?

史上初だろ。

2度と千葉県に足を運べない裏切り者と化したね。

ああ
No.263766
これで瀬川をFWで使えるようになったってわけだ

ああ
No.263765
シーズン始め大きな移籍金獲得したっていうところではうちと浦和はほぼ同じような状況だった。その金を浦和はチームを強くする為に使い、柏はブラジル人の仲良しごっこする為に使ったと。

ああ
No.263764
本間はさすがに来ないよ。
来年J2に降格濃厚なチームに来年J1に昇格濃厚なチームから来るわけない。
身の程を知ろう。

ああ
No.263763
斉藤学はリーグ終わってからの川崎移籍だよ

ああ
No.263762
シーズン中に移籍先を探して、シーズン終了直後に発表されるよりはマシだよ。
これでも明神達の時より、随分マシな移籍ということw

ああ
No.263761
ウチから浦和行ったら全員2度と日立台には戻れないと覚悟してると思う。
酒井宏樹とて同罪だから。武富もな。

ああ
No.263760
10番・キャプテン・日本代表・
浦和は柏のある意味で隣のクラブ・・・
この既視感ww
現在は名古屋にいる齋藤学を思い出してしまった(笑)

ああ
No.263759
江坂はそういう選手だという事。
腹が立っても、仕方がないよ。

居なくなってから勝って見返すしかない。

ああ
No.263758
ここがクラブにとっても大きな岐路だね
一枚岩になれるか、批判噴出で崩れているか
客観的にみて強みが無い中、江坂は痛いよ。
横浜FCとうち、ガンバ以外は下位中位でも良い試合もしているし
ガンバは腐っても選手層厚いから立て直しいけそう。

ああ
No.263757
じゃあ犬に移籍ならまだマシだったん?

ああ
No.263756
男性
キャプテンなのに、この状況でチームを放り出して移籍するっていうのはもちろん、もっての他だしありえないけど 何より許せないのは浦和に移籍するということ。違いますかみなさん?

ああ
No.263755
重要なのは勝ち点でなく順位。
残留出来れば勝ち点低くても今年は許容だよ。
まだ試合は、半分残ってる。今なら、やり直せる。
いや、巻き返して貰わないと、今の状況での降格は非常にまずい。

前へ次へ
↩TOPに戻る