過去ログ倉庫

ああ
No.266724
サカダイの採点。その通りだと思います。せめて休養を↓


監督
ネルシーニョ 4.5
相手の対策を練るばかりで、自チームの選手の特長を消してしまっているのではないか。特に前線の組み合わせは、アタッカー陣がやりづらそうに見えた。

ああ
No.266723
芝、フロント、選手、監督、サポーター。
全てに負の連鎖・・・。
負のオーラを吹き飛ばすには『勝利』しかないんだよな💦
これじゃホント出ていった選手たちが笑ってるよ😢

ああ
No.266722
いつまで負け続けるつもりなんだよ!プロとしての意地見せろよ!

ああ
No.266721
戸嶋は、マリノス戦には間に合ったわけか

ああ
No.266720
☆ああ 2021/06/24 05:02 (F-02L)
調子狂ったのって仙台の前のルヴァンアウェイの横浜FCからだと思う。

ここでリズムが止まった。



外国人で先発並べた時ですね。間違いなく、あの試合だと思う。現地観戦しましたが、ここ一年で最低の内容だった。
以後の試合は、得点取れないから、有利に進めてても、一瞬の隙に失点し敗戦。遂には、押し込まれっぱなしの展開の試合ばかりに。。。


ただ、もう少し長いスパンで見ると、去年のコロナ中断以降、全く勝てなくなってきている。そこに何か勝つためのヒントが隠れているような気もします。

メッシ
No.266719
男性 29歳
もう勝てるチームないだろw
仙台や清水は点取れてて羨ましい

ああ
No.266718
昨日の2トップよりも、瀬川と仲間の2トップの方がいいシュートバンバン打ってくれると思う。
アンジェロッティとイッペイは2列目だろう

ああ
No.266717
今日も荒れてるね

ああ
No.266716
型や戦術など以前からの課題はあったにせよ。

しかし、チームとして余りに短期間に崩壊しすぎだろ。いったいチーム内部いやクラブ内部で何が起きた?
江坂の件も含めてイザコザ・ゴタゴタはいつから起きた?

チームが降格圏って時に、お家騒動起こしてる場合じゃないんだが、経営陣。

HY
No.266715
江坂、上島、呉屋3名移籍か?!

チームとして終了だろう!
こりゃ〜酷すぎる!

ああ
No.266714
調子狂ったのって仙台の前のルヴァンアウェイの横浜FCからだと思う。

ここでリズムが止まった。

ああ
No.266713
違約金でお金かかるし、降格圏内だしネルシーニョ良い所ないなぁ

フロントは何年契約したんだろ?
普通は、2年か3年ですけど今年で3年目でしたっけ?
来年もネルシーニョなのかな〜

次期監督は日本人で良さそうですけどね

助っ人も今年いっぱいブラジル人いますけど、クリス、サントス、ヒシャ、アンジェは居なくても大丈夫だと思うですよね

サヴィオ、ハウル、ドッジだけで十分だと思いますね

ああ
No.266712
男性
てか、オルンガの後釜を探すの遅すぎだろ
フロントも
ペドロもかなり移籍発表遅かったし

アンジェ
No.266711
空気変わるも何も点取屋が出たら変わるの当たり前だね、柱谷は何を当たり前のこといってんの?って思った

のんのん
No.266710
ぶっちゃけユンカー、小泉、江坂とか嫌すぎるな・・・
昨日もユンカーと小泉の2人が同時交代で出てきてから明らかに空気が変わった。

前へ次へ
↩TOPに戻る