福島俊 2021/06/25 12:45 SH-M05 No.267421 江坂のコメントから揉めたとしか感じられないし移籍は残念です。もっともっと10番江坂が見たかったがレイソルも前を向いて頑張るしかないですよ!
ああ 2021/06/25 12:43 SO-01K No.267417 レッズもわりとピーク過ぎたあたりの年とった選手獲得してるから数年後はどうなってるか分からないな。 やってることはジャイアンツと一緒。 江坂ばいばーい。
ああ 2021/06/25 12:39 iPhone ios14.6 No.267415 ネルシーニョの相手に合わせるサッカーって勝てないならなんの意味もないよね。積み上げできないから今後に繋がらないし。
ああ 2021/06/25 12:36 iPhone ios14.6 No.267411 たらればの結果論でこれ言うのはズルいんだけどさ、どうせ勝てないんだったら生え抜きを主体にした、達磨のパスサッカーの方がまだ良かったよ。あっちの方が無駄な金使ってないし、まだ夢が持てた。
ああ 2021/06/25 12:36 iPhone ios14.6 No.267410 夏に補強は必要? どうせこのクラブ事情で、今の状況を打破できるような選手は獲得できないよ。 早くネルの後任決めて、人員整理に集中した方がいい。
ああ 2021/06/25 12:34 iPhone ios14.6 No.267409 それが監督ってもんじゃ無いの? 選手が意見したからコロコロ戦術変えてたら、たぶん1個も勝てないよ。 このサッカーじゃプレーしたくないですって選手は切るしかないだろ。 ネルだからスタメンで出れてる選手もいるわけだし。
ああ 2021/06/25 12:33 iPhone ios14.6 No.267408 フロントが有能かどうかは、誰を連れてきたとかではなく、どういうビジョンを描いているのかで判断しなきゃいけないよね。