過去ログ倉庫

ああ
No.267422
吉田達磨のサッカーは「勝てないサッカー」だったけど、今のネルシーニョのサッカーは「負けるサッカー」だからな。

福島俊
No.267421
江坂のコメントから揉めたとしか感じられないし移籍は残念です。もっともっと10番江坂が見たかったがレイソルも前を向いて頑張るしかないですよ!

ああ
No.267420
江坂は監督とケンカしたんだろうな。

ああ
No.267419
いや、「思いたい」じゃなくて悪くないから笑

ああ
No.267418
皆、移籍されたのが悲しすぎて、せめて「江坂は悪くない」って思いたいんだよ。
現実受け入れるのは時間がかかる。

ああ
No.267417
レッズもわりとピーク過ぎたあたりの年とった選手獲得してるから数年後はどうなってるか分からないな。
やってることはジャイアンツと一緒。
江坂ばいばーい。

なや
No.267416
残留してちょんまげー

ああ
No.267415
ネルシーニョの相手に合わせるサッカーって勝てないならなんの意味もないよね。積み上げできないから今後に繋がらないし。

ああ
No.267414
もうエレベータークラブへ片足突っ込んでるな…

あああ
No.267413
男性 22歳
江坂は監督との問題でしょ!
絶対。

ああ
No.267412
勝ててないから意見したのでは?🤔

ああ
No.267411
たらればの結果論でこれ言うのはズルいんだけどさ、どうせ勝てないんだったら生え抜きを主体にした、達磨のパスサッカーの方がまだ良かったよ。あっちの方が無駄な金使ってないし、まだ夢が持てた。

ああ
No.267410
夏に補強は必要?
どうせこのクラブ事情で、今の状況を打破できるような選手は獲得できないよ。
早くネルの後任決めて、人員整理に集中した方がいい。

ああ
No.267409
それが監督ってもんじゃ無いの?

選手が意見したからコロコロ戦術変えてたら、たぶん1個も勝てないよ。

このサッカーじゃプレーしたくないですって選手は切るしかないだろ。

ネルだからスタメンで出れてる選手もいるわけだし。

ああ
No.267408
フロントが有能かどうかは、誰を連れてきたとかではなく、どういうビジョンを描いているのかで判断しなきゃいけないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る