ああ 2021/07/07 19:01 iPhone ios14.6 No.274546 スンギュなんであんな前に張ってるの 航輔の悪い時のポジショニングだよ だからさっきのぬるいヘディングシュートも取れなかったんだろ
ああ 2021/07/07 19:00 iPhone ios14.4.2 No.274544 失点時の三丸寄せ甘かったなあ。 スンギュのアッサリ感もいつも通り。 ファインセーブも有るんだけどね。 でもまだ同点、勝ちましょう!
12番目の戦士 2021/07/07 18:59 iPhone ios14.6 No.274543 18:53 みーさんへ くれぐれもお気をつけて💦 何かあったら直ぐに声を出して周りのレイソル サポに応援を😅 と言うより‼️ 後半〜は怒涛のレイソルゴールショー⚽️ のオンパレードで京都サポ⁉️を騙させましょう‼️ いや〜試合の途中でお帰り頂きましょう♪♪♪ さぁ〜後半も思いはひとつ‼️ 絶対に勝ちましょう‼️
☆☆ 2021/07/07 18:56 SO-04H No.274540 ☆ひろ 2021/07/07 18:47 (Pixel) 布部に監督してほしい こいつ京都サポだろ。 布部なんて無能なやつ監督にするわけない。 きもい、帰れ。
☆☆ 2021/07/07 18:54 SO-04H No.274535 古賀のキャプテンもまじで見たくない。 キャプテンの素質なさすぎ。 なんで声出せない古賀なんだよネルシーニョ。 公式にも山下と三原の指示の声が響き渡るって書かれてんじゃん。 キャプテンの役目何も果たしてないんですけど。