過去ログ倉庫

ああ
No.274547
今日スンギュのファインセーブなんかあったかよ(笑)

ああ
No.274546
スンギュなんであんな前に張ってるの
航輔の悪い時のポジショニングだよ
だからさっきのぬるいヘディングシュートも取れなかったんだろ

ああ
No.274545
後半はアウェイ側に向かっての攻撃です
こっち側くんな京都

ああ
No.274544
失点時の三丸寄せ甘かったなあ。
スンギュのアッサリ感もいつも通り。
ファインセーブも有るんだけどね。
でもまだ同点、勝ちましょう!

12番目の戦士
No.274543
18:53 みーさんへ
くれぐれもお気をつけて💦
何かあったら直ぐに声を出して周りのレイソル
サポに応援を😅
と言うより‼️
後半〜は怒涛のレイソルゴールショー⚽️
のオンパレードで京都サポ⁉️を騙させましょう‼️
いや〜試合の途中でお帰り頂きましょう♪♪♪
さぁ〜後半も思いはひとつ‼️
絶対に勝ちましょう‼️

ああ
No.274542
スンギュも声は出てるけど、ALの1番前で見ていても何を叫んでるのか全く分からない、太陽の声は一切聞こえない

ああ
No.274541
男性
AL京都サポ拍手してるやん
入っていいんだっけ?

☆☆
No.274540
☆ひろ 2021/07/07 18:47 (Pixel)
布部に監督してほしい

こいつ京都サポだろ。
布部なんて無能なやつ監督にするわけない。
きもい、帰れ。

ああ
No.274539
森脇相変わらずうるさい

ああ
No.274538
この強度の京都二軍に勝てないとヤバいんちゃうの?

あか
No.274537
ターンオーバーしてる2部リーグに負けるようなら救いようが無いな

ああ
No.274536
今日だけオルンガ出てください

☆☆
No.274535
古賀のキャプテンもまじで見たくない。
キャプテンの素質なさすぎ。
なんで声出せない古賀なんだよネルシーニョ。
公式にも山下と三原の指示の声が響き渡るって書かれてんじゃん。
キャプテンの役目何も果たしてないんですけど。

ああ
No.274534
一点取られたら掲示板が負けムードで草

ああ
No.274533
ウタカ出てなくてよかったな
出たったら軽くハットは決められてますね

前へ次へ
↩TOPに戻る