過去ログ倉庫

☆☆
No.300447
確かにサントスは4バックもだけど、3バックでも中央は無理だと思う。思い返せばまるで今日みたいな安い失点した前半戦のFC東京戦もサントスは中央だった。
彼は下の人が言ってるみたいに3CBの右か、4バックなら右SBくらいしか無理だ。

この前の清水戦46分の西澤のドフリー決定機もサントスのヘディングミスから。あれ決められてたら今日も散々だったし確実に戦犯だった。
中央はまじやめよネル。

ああ
No.300446
降格圏にいるチームの勝敗を気にしなきゃならないなんてダサすぎるな。
早く腐ったみかんを解任しなきゃ全員腐ってしまうぞ。

ああ
No.300445
次の監督はそのうち解任されるであろうポイチでいいよ、もう

ああ 
No.300444
神谷は酒井をよく止めてたと思うよ。
ただ山中を封じる事が全く出来なかったのが悲しい。

ああ
No.300443
》》注目される金Jであんな試合して、恥ずかしくて悔しいよ。

強豪に吸収合併された方がマシと思うくらいに酷い試合ではあったな。

ああ
No.300442
以後も今回の金Jのような酷い試合しかできないなら、クラブ解体して一から作り直した方がマシ。

ああ
No.300441
とりあえず残留できればいいやみたいな感覚で監督選びをやってると、↓のようなチグハグは事になるんだろうな

ああ
No.300440
男性
浦和に対してはいろいろな思いがあるサポも多いと思うし、
スコアも屈辱的なものであるけれど、
残念ながら今年のレイソルは、戦術と駒の組合せがはまらなければ、こんなものでしょう
本当に実力があるなら、こんな順位にはいない

柏三世
No.300439
男性
エメサンも4バックにしてから良さが消えたなぁ

古賀とエメサンは3バックの左右が現状1番力を出せるポジションだと思うけど。
上島復帰させて後ろは元に戻して欲しい。
 
ハウル移籍でCFが薄くなってから前に重心置くなんて、今のいびつな編成に合わないよ。
だからクリスのトップなんて事になる。
ここで何度もダメだと言われてるのに……

注目される金Jであんな試合して、恥ずかしくて悔しいよ。


ああ
No.300438
他がうらやむ組織的なパスサッカーをして優秀なプロを輩出してるユースチーム。
かたや、錆びついた戦術に個人頼みの縦ポンで、面白くもなければ強くもないトップチーム。

対照的すぎる。
ホントもったいない。

ああ
No.300437
レイソルの対外的信用って、如何ほどか? (少なからずブラッククラブと見做されてそう)
>>☆ああ 2021/10/23 01:24 (iPhone ios14.7.1)
神谷も細谷もサヴィオも上島も航輔もすんぎゅも、みんな獲られそうね。

そしてクリスだけが残る未来が見えます

ならクラブは抜け殻も同然じゃん。心臓停止と同じや。

ああ
No.300436
俺もアホだけど
5億もらってるネルシーニョには負ける



ああ
No.300435
皆さん 貸しましょうか
 / ̄ ̄ ̄\
///イiヽ\\
 /////ィ|I|||iヽヽ
/////ハ从从从iヽ|
レ/イレ/_レソ||ハ_从||
|イ|∧ヒ9>|ノィ9>レリ
||从   i |/
||ヽ  __′//
从 \  ̄/ソ
 \ `ーイ
\ \_/\__
 \ /  //// ヽ
  |二二二LLLLノ二二|
  | DEATH NOTE  |←←
  Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |         |

ああ
No.300434
神谷も細谷もサヴィオも上島も航輔もすんぎゅも、みんな獲られそうね。

そしてクリスだけが残る未来が見えます

☆☆
No.300433
ビジター席ないんだから挨拶にきようがない笑

前へ次へ
↩TOPに戻る