☆☆☆+☆ 2022/04/23 13:56 iPhone ios15.4.1 No.333597 >>333583 おぉ、懐かしい。 昔から山が見える、デイゲーム、陸上競技場は 苦手って事を忘れてた。
ああ 2022/04/23 13:54 iPhone ios15.0.1 No.333591 3バックに希望ないと思うの私だけですかね 3バックが強いのって札幌みたいにショートパスで繋げていけるビルドアップに強みがあるチームだけで、うちがそもそも3バックやってんのはビルドアップできないからなんだよね それなら4にしてダブルボランチが至る所に顔出してあげた方がビルドアップ上手く行くしセカンドボール取れると思うんだけど
はらみ 2022/04/23 13:54 Redmi No.333590 前半風下→ボールがもどってきてパスつながらない 後半風上→ボールが進みすぎてパスつながらない こんな感じにならないように 頭使って頑張ってほしい
ああ 2022/04/23 13:53 iPhone ios15.2.1 No.333587 男性 札幌時間と共にちょっと疲れみえてきた。 失点だけ悔やまれるなぁ。 後半は風やんでくれるなよ。 たぶん後半、どこかで中島でてくるだろうから負けるなよ上島。 アンジェはもう少し冷静にプレーできないかな、一人かかっちゃってる感じ。 今日は負けたら終わりだからサヴィオや慶太を 早い段階でお願いしたい。 動いてね、井原さん。