過去ログ倉庫

ああ
No.333601
今日は逆転出来る気がする

モカ
No.333600
ハーフタイムアップに中村いなかったように見えた
加藤と替えるかな

ああ
No.333599
>>333591
ボランチにするからビルドアップ出来てないんだけど笑

ああ
No.333598
ボランチかえるかな??
札幌疲れてきてるし後半走りで勝ろう!!

☆☆☆+☆
No.333597
>>333583
おぉ、懐かしい。
昔から山が見える、デイゲーム、陸上競技場は
苦手って事を忘れてた。

あー 
No.333596
風上で今度はロングボールが長くなりすぎるパターンは勘弁な!

ああ
No.333595
>>333593浦和のインスタもフォローしたらしいよその選手

ああ
No.333594
練習で良いアピールが出来なかったから?

ああ
No.333593
噂のアルゼンチン人FW早く来て!

ああ
No.333592
>>333589そこは確かに不思議ですね

ああ
No.333591
3バックに希望ないと思うの私だけですかね

3バックが強いのって札幌みたいにショートパスで繋げていけるビルドアップに強みがあるチームだけで、うちがそもそも3バックやってんのはビルドアップできないからなんだよね

それなら4にしてダブルボランチが至る所に顔出してあげた方がビルドアップ上手く行くしセカンドボール取れると思うんだけど

はらみ
No.333590
前半風下→ボールがもどってきてパスつながらない
後半風上→ボールが進みすぎてパスつながらない


こんな感じにならないように
頭使って頑張ってほしい

ああ
No.333589
川口より岩下なのは何故なんだ

おおおお
No.333588
後半に風向き変わるしボールキープして、常に主導権握れば自ずと相手のレッドカードやら、ゴールやら、、、、

ああ
No.333587
男性
札幌時間と共にちょっと疲れみえてきた。
失点だけ悔やまれるなぁ。

後半は風やんでくれるなよ。
たぶん後半、どこかで中島でてくるだろうから負けるなよ上島。

アンジェはもう少し冷静にプレーできないかな、一人かかっちゃってる感じ。

今日は負けたら終わりだからサヴィオや慶太を
早い段階でお願いしたい。
動いてね、井原さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る