ああ 2023/04/01 08:05 iOS16.3 No.414396 昨日、試合後浦和サポの友達と飲んだけど本当に降格筆頭のチームにあのコールはやらないらしいよ かつては鹿島、ガンバに開幕当初つまづいてた時にしてたみたい 早く立ち直って来いよの意味をこめて
ああ 2023/04/01 08:04 iOS16.3.1 No.414395 昨日酒井が挨拶来てくれたけど、上のユニ脱いで来てくれたのは彼なりの配慮を感じた。 キタジのように一番苦しいときに帰ってきてくれたら全力で応援する。
ああ 2023/04/01 07:57 iOS16.3.1 No.414392 >>414391 そうそう俺もあれはフリだと思った方がいいと思う。12月であいつらより上の順位だったらこの板でボロクソ書かせて頂く予定なので。
ああ 2023/04/01 07:43 iOS16.3.1 No.414384 >>414380 大体ね、以前実績がある人でも勝負の世界はどうなるのか分からないわけだし1人の監督に長期契約とましてや違約金も高すぎるなんて瀧川前社長の完全なる失態だよ。 そういうところホント新社長には立て直す英断からやって欲しい。 お金はサポーターの寄付とかでも少しは何とかならんものか。