ああ 2023/04/06 00:33 iOS16.3 No.417697 アフラックさんお願いだから日立からレイソルを買収してほしい 入社式のニュースとか見てると結構先鋭的だから色々問題点を変えてくれそう。
ああ 2023/04/06 00:30 iOS16.3 No.417693 これって全ての元凶T川R一郎じゃね? 自分の保身しか考えてない。最後には全てを投げてトンズラ。時期が来たので日立の別の子会社に天下って余生を謳歌しやーすw
ああ 2023/04/06 00:28 Chrome No.417692 川口 −−結果という意味では厳しい状況が続いている。現状をどう克服すべきか。 連戦でまとまった練習も次の試合までにはできないですが、チームとしてのやり方は変わらない。 今までも変わらなかったので、その中で自分たちがやるだけですけど、それでうまくいっていないので、難しいですが、自分たちで修正し、ピッチの中で感じたものをもっとうまく表現できるようにチームで話し合ってやりたい。 何かもう終わってない?
ああ 2023/04/06 00:24 iOS16.0.3 No.417689 ネルシーニョやめろ💢とか言う気力もなくなってきた お願いだから辞めてくださいって感じ もうほんとに耐えられない、 お願いほんとにお願い😢
ああ 2023/04/06 00:22 iOS16.3 No.417687 >>417670 俺が山田、仙頭の立場で考えると 金 人件費は結構つかってる 選手層薄いから自分が中心で試合に出れそう 仙頭はイヤーブックに選手層薄いとは流石に書いてないけどそんなこと書いてた気がする 海外に行けるチーム 伊東中山酒井など代表級の選手を送り出した実績あり
ああ 2023/04/06 00:22 Pixel No.417686 それにしても今日の守備戦術はさっぱりわからなかった。 特に前半、どのタイミングでプレスに行くのかが全くチーム内で共有されていなかったように思える。 山田がもっと前からプレスに行くことをアピールしていたけれども、周りはそれに連動せず。 ボランチやSBにボールが入ったところでスイッチが入らず全然機能していなかったよね。 CBが持っている間はプレスをかけないのはチームの決まりだったんだろうけど。