過去ログ倉庫

ああ
No.417698
>>417697
そこヤバいから
無知ってこわいな

ああ
No.417697
アフラックさんお願いだから日立からレイソルを買収してほしい
入社式のニュースとか見てると結構先鋭的だから色々問題点を変えてくれそう。

ああ
No.417696
>>417692
闇しか感じない
監督は配置や選手起用いじるだけで何も修整できないんだな

ああ
No.417695
>>417692
コメント見て思ったんだけど、これ自ら現状打つ手なしって言っちゃってるようなもんだよな

ああ
No.417694
ネルシーニョを信じようよ
今はただ噛み合わないだけ

ああ
No.417693
これって全ての元凶T川R一郎じゃね?
自分の保身しか考えてない。最後には全てを投げてトンズラ。時期が来たので日立の別の子会社に天下って余生を謳歌しやーすw

ああ
No.417692
川口
−−結果という意味では厳しい状況が続いている。現状をどう克服すべきか。

連戦でまとまった練習も次の試合までにはできないですが、チームとしてのやり方は変わらない。
今までも変わらなかったので、その中で自分たちがやるだけですけど、それでうまくいっていないので、難しいですが、自分たちで修正し、ピッチの中で感じたものをもっとうまく表現できるようにチームで話し合ってやりたい。


何かもう終わってない?

ああ
No.417691
>>417646
ジェフに失礼な発言では?

ああ
No.417690
まともなスカウティングなんてしてないんだろうな。戦術がないから、なんとなくプレーして簡単に負ける

ああ
No.417689
ネルシーニョやめろ‪💢とか言う気力もなくなってきた
お願いだから辞めてくださいって感じ
もうほんとに耐えられない、
お願いほんとにお願い😢

ああ
No.417688
もちろんね、暴動とか違法なことはダメよ。
でもサポーターが団結して運営事務に談判しにいくとかしないと変わらなくない?

ああ
No.417687
>>417670
俺が山田、仙頭の立場で考えると
金 人件費は結構つかってる
選手層薄いから自分が中心で試合に出れそう 仙頭はイヤーブックに選手層薄いとは流石に書いてないけどそんなこと書いてた気がする
海外に行けるチーム
伊東中山酒井など代表級の選手を送り出した実績あり

ああ
No.417686
それにしても今日の守備戦術はさっぱりわからなかった。
特に前半、どのタイミングでプレスに行くのかが全くチーム内で共有されていなかったように思える。
山田がもっと前からプレスに行くことをアピールしていたけれども、周りはそれに連動せず。
ボランチやSBにボールが入ったところでスイッチが入らず全然機能していなかったよね。
CBが持っている間はプレスをかけないのはチームの決まりだったんだろうけど。

ああ
No.417685
ネルシーニョ給料高過ぎだろ
半分俺にクレヨン

ああ
No.417684
もう寝る

前へ次へ
↩TOPに戻る