過去ログ倉庫

ああ
No.423150
ほんとにこのレベルにリーグと同じ金払うのは無理だね。
ハーフタイム半額っていっても、もとが結構するからなあ。

ルヴァンはゴール裏1500円くらいにしてくれ

ああ
No.423149
正直、新潟は2軍だしこのメンバーが強いとは思わない
松田は上手いけど
ただそれ以上にウチが弱すぎ
なんでこうなったん

ああ
No.423148
H.マイエはユースの頃は同年代でトップクラスのフォワードだったけどトップチーム上がってから伸び悩んでるね

ああ
No.423147
高嶺を戸嶋に代えて温存してくれ

ああ 
No.423146
高嶺 来季はマリノスだな

ああ
No.423145
>>423136
武藤も特段良くないよ
いいのは高嶺、小屋松くらい

ああ
No.423144
>>423136
武藤と高嶺と小屋松だけ

ああ
No.423143
武藤と枡掛だけ交代であとは流して温存したい。
リーグの方が大事。

ああ
No.423142
伊藤涼太郎がいないなら、もしかして?
と思ったオレがバカだった。

ああ
No.423141
男性
ユースはほんとに即戦力なレベル以外大学経由させた方がいいよ

ああ
No.423140
ガッバガバ。痴女じゃないんだからさ。。

ああ
No.423139
こんな試合に出させられる小屋松とか高嶺かわいそ。。
周りのレベルの低さにイライラしてそう。

ああ
No.423138
何してんだよ

ああ
No.423137
実は山田もダメまたダメだわ
いるのか分からん

ああ
No.423136
試合見れてないけど動きがいいのは武藤だけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る