過去ログ倉庫

レイソル
No.442576
>>442553

結果論すぎる。

去年からずっと勝てない監督を変えない理由はない。

ああ
No.442575
あそこでライン上げるのサボる川口はそうとうヤバイな
何年やってんの

他サポ
No.442574
武藤の初ゴールは嬉しかった。

まだまだ行けるよ!!

グレゴリー十四島
No.442573
>>442550 でもお金も残していた 

ああ
No.442572
崩しての得点ではない4つ
ザルザルの5点
点差以上にやばいな

ああ
No.442571
はよジエゴプレーして〜

ああ
No.442570
現状高嶺は高い移籍金払ってまで取る選手じゃなかったという評価
戻りたいなら戻ればいい

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.442569
>>442536
全部黄色かせめてソックスは黒よな

小学生みたいなユニフォームバランス

ああ
No.442568
川口も印象最悪だが、3失点目の古賀のパスミスがずっと頭に残ってる。なんであんなリスクの高いことやったんだろ?
失点を甘く見過ぎてないか

ああ
No.442567
高嶺ってなんで泣いたの?

ああ
No.442566
大南を出したのが響いてるな
今年右サイドから失点多すぎる

ああ
No.442565
高山だって1年で戻ったし高嶺も十分ありえる

Aa
No.442564
最後の点は川口以外みんなオフサイドと思って力抜いたろ

ああ
No.442563
とりあえず札幌ドームで試合するときは、レイソルは黒ソックスにしてもらって、札幌はホームでも白ソックス履いて試合してください。

ああ
No.442562
>>442534 今のうちには魅力がないから他のJ1クラブに移籍するよ

前へ次へ
↩TOPに戻る