過去ログ倉庫

ああ
No.456937
>>456916今日の試合見て古賀外すは理解出来ん
古賀嫌うのは1個人として勝手だけどチームとして勝つもっとマシな人選してくれ

ああ
No.456936
立田がまた退場したらしいですね。

ああ 
No.456935
男性
>>456916
田中は無理だよ

ああ
No.456934
>>456922
高すぎます

ああ
No.456933
急いで退場しないCB2人位連れて来よう

ああ
No.456932
吉田確かにぴったりだわ
リーダーやってくれるCB

まあ来ないだろうけど

ああ
No.456931
>>456907抜かれて終わり

ああ 
No.456930
男性
>>456924
いっぱい頭掻いてたしね

ああ
No.456929
負けなくてよかった

ああ
No.456928
マジで高嶺にCBやってほしい

きいろ
No.456927
立田も気をつけてただろうけど流石に擁護できんな

それと前線もパス出した後の動きだしがほとんどない。小屋松はよく動いてたけど足元絶望的だからタメ作れないし、今日褒めてあげれるのサヴィオくらいだわ、あと現地で応援されてたサポーターの方たち

ああ
No.456926
>>456916
無理無理。後ろ不安すぎ

ああ
No.456925
>>456908意図がわからんかった。

こいた
No.456924
立田も擁護されることは望んでないんじゃないかな
自分の責任で何点も勝ち点をクラブから奪ってることは自覚してる
だからといって中傷するのは違うけど、正しく批判することは悪いことではないと思う
悪いプレーには悪いって言ってあげた方がいいんだよ

あい
No.456923
>>456912
古賀は今日問題なかったでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る