レイソルごみ 2023/07/08 21:08 iOS16.5.1 No.456906 トップチームがここまでゴミだとそれに憧れて入って来たアカデミーの子達がかわいそうだな サポーターも甘過ぎんだよ 情けねぇゴミチームなんだからボロカスに言ってやれよ 言われてもしょうがねぇチームなんだから
ああ 2023/07/08 21:07 iOS16.1 No.456904 大南上島は格上に引き抜かれただけやん 高橋はしらね やっぱり布部が特大のクソなんだと思うよ ネルより井原より真っ先に追い出さないと
ああ 2023/07/08 21:07 iOS16.0 No.456894 ゴール裏が甘いってか采配と立田がやってしまっただけで最後まで戦った選手達は叩く理由がないというか次にベクトル向けたくない? 最後までピッチ立ってた選手はもはや不憫としか言えないまである