過去ログ倉庫

ああ
No.456907
>>456864
そうなの?じゃあサイドバックで使ってみるか

レイソルごみ
No.456906
トップチームがここまでゴミだとそれに憧れて入って来たアカデミーの子達がかわいそうだな

サポーターも甘過ぎんだよ
情けねぇゴミチームなんだからボロカスに言ってやれよ

言われてもしょうがねぇチームなんだから

ああ
No.456905
>>456890

ああ
No.456904
大南上島は格上に引き抜かれただけやん
高橋はしらね
やっぱり布部が特大のクソなんだと思うよ
ネルより井原より真っ先に追い出さないと

ああ
No.456903
>>456890 言ってる意味がよく分からない。

ああ
No.456902
>>456890
いやいやいや、2度目なんよ。ゆるせねぇのよ。

ああ
No.456901
>>456825
引き取ってくれた上に、ゆうじ北爪ありがとうございました。助かってます。

兵庫のレイサポ
No.456900
男性
無職のマヤ来てくれ

古賀太陽王
No.456897
今期20試合やって2勝って! 
ある意味すごい!

ああ
No.456896
>>456882確かに立田挨拶のときいたか?

ああ
No.456895
落合じゃなくて武藤だよなぁ😠

立田さんは髪の毛剃り込んで宿坊してきなさい

ああ
No.456894
ゴール裏が甘いってか采配と立田がやってしまっただけで最後まで戦った選手達は叩く理由がないというか次にベクトル向けたくない?
最後までピッチ立ってた選手はもはや不憫としか言えないまである

ああ
No.456893
ジエゴのポジを相殺した上で超絶ネガティブにする男

ああ
No.456892
結局
点取れないから守備にフォーカスあたる。

ああ
No.456891
ジエゴの良さと立田への諦めがついて、次節前に進めるじゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る