ああ 2023/12/09 18:06 K No.505188 敗因は何か? まずは決定力だろう。 →今日に限らず今季ずっと課題 次は選手層の薄さだろう。 →これも今季ずっとそう 結局のところ、今日負けた原因は今季の課題をクリア出来なかったことだろう。
。。 2023/12/09 18:05 iOS16.6.1 No.505186 正直、リーグ終盤の勝てない嫌な流れ+ジエゴ出場停止だから今日負けてもしょうがないと思って見てたけど凄く良い試合みせてくれて感謝と反省。 優勝できなかったこと以上に来週からしばらく試合が見れないのがキツい
ああ 2023/12/09 18:04 iOS17.1.2 No.505184 何にも変わらない、たらればだけど。 6人目のキッカーが片山じゃなくて桜大で、桜大が決めて、優勝したら、新しいエースの誕生を予感して、真大を快く海外に送りだせたのにな…
ああ 2023/12/09 18:03 iOS17.1.2 No.505179 やっぱ川崎はリーグ含めて鬼門だね!! けど一昨年までは全く勝てる気がしなかったけど今日含めて今シーズンは勝てると思えるシーズンだった。来シーズンは絶対勝ちたいな!