過去ログ倉庫

ああ
No.505189
悔しいなぁ…

ああ
No.505188
敗因は何か?
まずは決定力だろう。
→今日に限らず今季ずっと課題

次は選手層の薄さだろう。
→これも今季ずっとそう

結局のところ、今日負けた原因は今季の課題をクリア出来なかったことだろう。

ああ
No.505187
男性
ネガ発言と他サポはスルーして通報でいいよもう

。。
No.505186
正直、リーグ終盤の勝てない嫌な流れ+ジエゴ出場停止だから今日負けてもしょうがないと思って見てたけど凄く良い試合みせてくれて感謝と反省。

優勝できなかったこと以上に来週からしばらく試合が見れないのがキツい

ああ 
No.505185
いや、スポーツ系のトレンド総ナメやないか

ああ
No.505184
何にも変わらない、たらればだけど。

6人目のキッカーが片山じゃなくて桜大で、桜大が決めて、優勝したら、新しいエースの誕生を予感して、真大を快く海外に送りだせたのにな…

ああ
No.505183
男性
>>505157
どこが?

Alpha
No.505182
今日のスタメンを来年どれだけ維持出来るか。
フロント頼む。たまには仕事してくれ。

ああ 
No.505181
切り替えて来年は残留できるように頑張ろうぜ!

ああ
No.505180
井原らしい最後だったかもな。
井原サッカーもこれで見納めだ、明日からはストーブリーグが楽しみだよ。

ああ
No.505179
やっぱ川崎はリーグ含めて鬼門だね!!
けど一昨年までは全く勝てる気がしなかったけど今日含めて今シーズンは勝てると思えるシーズンだった。来シーズンは絶対勝ちたいな!

ああ
No.505178
>>505173
第四審判って交代のボード出す人じゃないの?

ああ
No.505177
男性
>>505142
審判のせいというより質の問題です!

ああ
No.505176
来年8年目には川崎に勝ちたいです。

ああ 
No.505175
>>505173
そういえばそうだったw第4審判池内だったかw
思わぬところに伏兵

前へ次へ
↩TOPに戻る