ああ 2024/05/03 17:03 iOS17.4.1 No.544674 ああ 負けて悔しいのはここにいる全員なんだけど、上手くいかないとすくdisるの辞めようよ… そう思う俺がゆるいサポーターってなら話は別なのかもしれないけど。
ああ 2024/05/03 17:02 K No.544671 男性 結果しか見てないが、相手より走れていない時は大抵負けている。 ハメられたのだろう。 シュート数も少ないし。 年に何回かはこんな試合もある。 切り替えて、次だ、次。
つつ 2024/05/03 17:02 iOS16.7.7 No.544668 太陽は相変わらずリーダーとして物足りないし立田も悪目立ちするシーンが散見された 川口とジエゴは攻撃参加は良いけど…って感じ 今日の守備陣の内容は今季ワーストじゃない