過去ログ倉庫

!!
No.544676
>>544664
井原さんじゃなかったら少なくとも浦和には勝ててないな

ああ
No.544675
>>544652
えへ

ああ
No.544674
ああ
負けて悔しいのはここにいる全員なんだけど、上手くいかないとすくdisるの辞めようよ…

そう思う俺がゆるいサポーターってなら話は別なのかもしれないけど。

あぁ
No.544673
>>544663
気持ち悪い

ああ
No.544672
>>544650
土屋よりはいいと思ったけど。あと山田の右サイドよりはサチローの方がいい。

ああ
No.544671
男性
結果しか見てないが、相手より走れていない時は大抵負けている。
ハメられたのだろう。
シュート数も少ないし。
年に何回かはこんな試合もある。
切り替えて、次だ、次。

ああ
No.544670
>>544663
そんなにブラスター(笑)仙頭が好きなら町田サポになれよwバカの一つ覚えみたいにw

ああ
No.544669
久しぶりに
>>544655試合に出て、ただただ楽しかったです

つつ
No.544668
太陽は相変わらずリーダーとして物足りないし立田も悪目立ちするシーンが散見された
川口とジエゴは攻撃参加は良いけど…って感じ
今日の守備陣の内容は今季ワーストじゃない

ああ
No.544667
>>544655
フロートは悪くなかったと思う

ああ
No.544666
>>544665
だれ?

ああ
No.544665
仙頭に見返されちまったぜ。

ワンレイ
No.544664
>>544648
今日は無策で負けたけど、井原さんじゃないとこの戦力じゃ普通降格圏だよ

浦安市のけんま
No.544663
83歳
やっぱりブラスター仙頭よかったなぁ🤤

ああ
No.544662
ぐんじさんとワンチャンなんで揉めた?

前へ次へ
↩TOPに戻る