過去ログ倉庫

ああ
No.550982
去年相手が退場して追いつかれた川崎戦よりはずっとマシ

あああ
No.550981
布部が補強してる時点で勝負に負けてるんよ。

ああ
No.550980
湘南札幌にも引き分けても井原のままで良い!!選手層の割によくやってる!
って言うのかなwww

ああ
No.550979
男性 47歳
>>550940
出来なかったらクビなbyフロント

あああ
No.550978
>>550965
他のチームなら3-5で勝てるんよ…

ああ
No.550977
もうインタビュー
>>550966録画でいいって

ワンレイ
No.550976
>>550949
補強は布部の仕事だろ?
夏に補強しなかったら、30節までこの順位でも井原さんを責められない

ああ
No.550975
男性
>>550943

そだね
何かあると直ぐに審判に駆け寄るのは
ワンちゃんと高嶺かな

ああ
No.550974
ちょっと前から我慢してたが、言わせてもらう

マツケンは、ちょっと物足りないかな

去年はよかったんだけど…天皇杯決勝がピーク。

一周回って、もう一回佐々木試してみるのもいいと思う。
もしくはダメ元で小久保に声掛けるとか。

ああ
No.550973
>>550966
そんなの他の監督だって言ってるし、もう何もかも気に入らないんだな

ああ
No.550972
>>550966
なんでもかんでもケチつけすぎだわ
井原で頭いっぱいになってるから、散歩でもしてこい

ああ
No.550971
>>550957
まあな、本人的にはうちで出れるならあれだけど、うちでベンチに座るよりは長崎でスタメンのほうが良いもんな。立田が物足りなすぎて、少なくとも立田よりは隼人のほうが良いだろ。

あああ
No.550970
太陽左の
立田or隼人戻しで犬飼と組ませて
関根右

白井の相棒は戸嶋

サヴィオ木下細谷島村の前線

これがベストかもね。
GKは現状は松本なのかもしれんが
佐々木をまた試すか航輔戻ってきてくれねーかなー

ああ
No.550969
キーパーも補強しろよ良い加減。

ああ
No.550968
単純にうちの442は町田戦あたりから攻略されてるのがなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る