ああ 2024/05/11 19:27 K No.550974 ちょっと前から我慢してたが、言わせてもらう マツケンは、ちょっと物足りないかな 去年はよかったんだけど…天皇杯決勝がピーク。 一周回って、もう一回佐々木試してみるのもいいと思う。 もしくはダメ元で小久保に声掛けるとか。
ああ 2024/05/11 19:27 iOS17.4.1 No.550971 >>550957 まあな、本人的にはうちで出れるならあれだけど、うちでベンチに座るよりは長崎でスタメンのほうが良いもんな。立田が物足りなすぎて、少なくとも立田よりは隼人のほうが良いだろ。
あああ 2024/05/11 19:27 iOS17.4.1 No.550970 太陽左の 立田or隼人戻しで犬飼と組ませて 関根右 白井の相棒は戸嶋 サヴィオ木下細谷島村の前線 これがベストかもね。 GKは現状は松本なのかもしれんが 佐々木をまた試すか航輔戻ってきてくれねーかなー