過去ログ倉庫

ああ
No.571197
>>571191
J3くらいじゃないか?

あお
No.571196
立田はいいが、小屋松まで放出したら山田と桜太くらいしか居ないけど、それでもいいの?
まぁ他にも熊澤とか居るけどねぇ。

ああ
No.571195
残留力の湘南さん、名古屋に逆転してるし…

ああ
No.571194
去年屈辱的なコールをされたのに誰1人奮起してる選手がいなかったね。失望したわ

ああ
No.571193
新しい選手>金>細谷

ああ
No.571192
男性
井原さん、、、残念とか言ったらだめだよね。第三者じゃないんだから。客観的すぎて主体的で無い。
私は入社1年目で上司に教育されましたけども、、

ああ
No.571191
>>571183
そんなの就任当初からわかってる

ああ
No.571190
降格しても柏レイソルコールするのか?

ああ
No.571189
>>571185
そういう顔なのかと

ああ
No.571188
細谷が点を積み上げられたのもうちが基本的に前からのショートカウンターか引いてロングカウンターで彼の特徴を最大化する選択だからね。今年は町田戦以降対策されててプレスが嵌まらないし、ビルドアップに取り組んではいるけど後ろで剥がせないから前に時間もスペースもない。そりゃ点取れないよ。

ああ
No.571187
監督淡々と
してるからゲームも淡々としてる気がする

ああ
No.571186
新加入組の確変もだいたい終わったし、残留争いを楽しもう!

匿名
No.571185
井原なにわろてんねん

ああ
No.571184
新体制で細谷が残ると決まったとき皆喜んでたのにな

ああ
No.571183
井原ってJ1レベルの監督じゃないからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る