過去ログ倉庫

おつ
No.603903
0ー2で負けていて、レッドカードもらうって。
古賀、お前サッカー知らなすぎ
マジでアマチュアレベルで草

!!^_^ 
No.603902
もうしょうがない
現地組は美味しい広島風お好み焼き食べて帰ってきてくれ

ああ
No.603901
太陽、よくやってるよ。
攻撃陣がヘボくそすぎて笑えてくる。
あの場面は仕方ない、ゴール前で枠を外すFWよりは何十倍も評価する。

ああ
No.603900
こんなチームより下がいるんだから笑えるよな

わいやで
No.603899
古賀だけじゃないよ
チームの方針なのかもしれんが犬飼前に出過ぎ
の割にボール取れてないし

ああ
No.603898
いい球蹴るわ

ああ
No.603897
CB野田でいいよ
立田はもういい

ああ
No.603896
サヴィオのキャプテンマークは熱い

ああ
No.603895
こっから広島 アルスラン出てくるの草
オーバーキルすぎるだろ
 なぁ、強化部みてるか?? 
広島みたいなチームが本気のチームってんだよ

ああ
No.603894
井原:こんなことになるなら中山戻しておけばよかった、、

ああ
No.603893
まぁ身体の使い方うまかったよな。
細谷なら強引にいって相手DF倒してファールで終了

ああ
No.603892
立田「おれの出番か。」

ああ
No.603891
誰だよ天皇杯捨ててリーグ戦専念とか言ったやつ
敗退してこれだよ!

OTS
No.603890
男性
もう点はいいから
怪我しないでカードなしで
無事に終わらせて。


ああ 
No.603889
来週のヴェルディ戦のチケット売ろうと思うのですが、買いたい人います?

前へ次へ
↩TOPに戻る