ああ 2024/08/25 20:21 iOS17.5.1 No.603901 太陽、よくやってるよ。 攻撃陣がヘボくそすぎて笑えてくる。 あの場面は仕方ない、ゴール前で枠を外すFWよりは何十倍も評価する。
ああ 2024/08/25 20:20 iOS17.5.1 No.603895 こっから広島 アルスラン出てくるの草 オーバーキルすぎるだろ なぁ、強化部みてるか?? 広島みたいなチームが本気のチームってんだよ