過去ログ倉庫

ああ
No.611416
オウイエたのむ

ああ
No.611415
>>611406
流石にそれはない
三丸もザル

ああ
No.611414
下田と福田にすらイラついてくるから末期だわ

あーあ 
No.611413
フロントのやる気のなさよ、補強も良い加減だし
居残り組、頑張って!

ああ
No.611412
普通なら間違いなく解任だよ、解任しない理由ないわな。普通ならね、、

ああ
No.611411
頼むからこれ以上最低を更新しないでくれよ、

ああ 
No.611410
井原は選手達になめられてそうだな

ああ
No.611409
今シーズンで1番イライラするわ

綺麗なサッカー目指してるわけじゃない

がむしゃらに勝ちを目指せよ

なに走り負けてんだよ
なんで気持ちで負けてんだよ

死ぬ気で残留しろよ

プロだろ?
今日の試合は意味がわからないよ

ああ
No.611408
去年本当は降格してたんだせ?
何で続投なんだよ?そもそも

ああ
No.611407
井原監督ありがとう、別のチームでも監督出来ることを祈ってます

ああ
No.611406
ジエゴなら三丸の方がマシだな
外国人しっかり揃えた磐田の方がフロントのやる気有る!
これでは鹿島は負け確だな
調子の悪いセレッソには勝たなきゃいけない

あの
No.611405
これがぬるま湯に浸かった人達が集まるレイソル

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.611404
>>611383
いや、引き分け率が異常に高かった
しかも先制しての引き分けが多かったからスタメンフルメンバーがトラウマになってるんだろうな

ああ
No.611403
なんというか普通は解任よね、、?なんで???

ああ
No.611402
居残り頑張って

前へ次へ
↩TOPに戻る