ああ 2024/09/14 21:10 iOS17.3 No.611409 今シーズンで1番イライラするわ 綺麗なサッカー目指してるわけじゃない がむしゃらに勝ちを目指せよ なに走り負けてんだよ なんで気持ちで負けてんだよ 死ぬ気で残留しろよ プロだろ? 今日の試合は意味がわからないよ
ああ 2024/09/14 21:10 iOS17.6.1 No.611406 ジエゴなら三丸の方がマシだな 外国人しっかり揃えた磐田の方がフロントのやる気有る! これでは鹿島は負け確だな 調子の悪いセレッソには勝たなきゃいけない
ラーメン大好き◆WcFqyIqWy. 2024/09/14 21:10 iOS15.8.3 No.611404 >>611383 いや、引き分け率が異常に高かった しかも先制しての引き分けが多かったからスタメンフルメンバーがトラウマになってるんだろうな