過去ログ倉庫

ああ
No.620996
悔しいけど、勝ち点取ったと前向きに捉えて、セレッソを応援する。

ああ
No.620995
ここでフロート叩くのはちがくねえか?
柏サポも落ちたもんだわ

ああ
No.620994
1000歩譲ってファールをしてしまったのはしょうがないとしても、それでやる気をなくして明らかに走らなくなったのは本当に論外
プロとしての意識が全くない

ああ
No.620993
フロートが外国人枠にいるのどう考えてもおかしいだろ。
何億も払ってオランダ人観光客連れてきただけやん。
こいつ連れてきた布部は当然解雇だろ。
布部みたいな学のない馬鹿にGMなんかやらせるな。
布部なんか一般社会人なら速攻クビだろ頭悪すぎて。
どこのアホがオルンガで得た莫大な金で観光客連れてくるんだよ笑

あああ
No.620992
町田〜♪町田〜♪肘打ちの町田〜♪

ああ
No.620991
この勝ち点2
こぼれたのが
最終的にどうなるか?
神のみぞ知る

ああ
No.620990
>>620968
その個人が勝手に行ってるだけなので、そちらでどうにでもしてください
わざわざこちらに書き込みにお越しにならなくていいですよ

ラーメン大好き◆WcFqyIqWy.
No.620989
磐田勝ってるね

ほんの1mmの気の緩みが招いた引き分け

@
No.620988
もろダイブだったけどエリア内であんな足振り回すなよ

さいたま市民レイサポ
No.620987
あれ?この後17時から浦和が負けたら、次の中止代替試合は同勝ち点同士の残留争いになるのか。
知らないうちに浦和もケツに火がつきかけてる。

ああ
No.620986
>>620976
開始早々のサヴィオへのエルボーも入れといて

ああ
No.620985
>>620964
うちより湘南の方が候補やろ

ああ
No.620984
>>620967
主審の名前聞いた時点で、ただでは終わらんとは思ってたわ
ほんとレベル低い

ああ
No.620983
>>620978
プロとしてピッチに立ってる以上必ず責任はあるよな

ああ
No.620982
>>620975
井原かなあ
監督のせいにして選手の悪さから目を背けるのやめたいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る