ああ 2024/10/23 21:35 iOS17.3 No.623219 アディショナルタイム全員走りきったのかよ 本気で守る絶対ゴール割らせない そういう気持ちがあった? 引き分け狙いになったよな? その瞬間全員で死ぬ気で守りに行ったのかよ 全部そういうので勝ち点失ってるよ ふざけんなよ
ああ 2024/10/23 21:34 Android No.623206 立田のは、腕に当たってなかったらゴールだったかもしれないし、あの瞬間的な判断で手をたたむのも難しいから、やらかしと言うには厳しいのでは。 あそこに入らせちゃった守備と、得点できなかった攻撃陣の方がダメでしょ。