過去ログ倉庫

ああ
No.623219
アディショナルタイム全員走りきったのかよ
本気で守る絶対ゴール割らせない
そういう気持ちがあった?

引き分け狙いになったよな?
その瞬間全員で死ぬ気で守りに行ったのかよ

全部そういうので勝ち点失ってるよ
ふざけんなよ

ハル
No.623218
男性
他のサポからも何やってのって言われそう。

ああ
No.623217
>>623189
立田だろ
甘やかすなや
いらん

ああ
No.623216
伊東純也戻ってこい

わいやで
No.623215
フロート入れて浦和の最終ラインに好き放題ボール持たれた

ドッチ
No.623214
とりあえず、井原さんでは点が取れない

ああ
No.623213
これはさすがに降格覚悟した。
もう試合観に行くのやめる

ああ
No.623212
平日ナイターでこの有り様
あんな田舎まで見に行った現地サポーターが気の毒だわ

たな
No.623211
最後にプレス辞めて引いたのが敗因。誰がやれって言ったんだよ

ああ
No.623210
>>623195
いや、

ああ
No.623209
あそこで後ろに手組めるかどうかが犬飼との違いだよな
熱くなってミス

ああ
No.623208
フロートやめろ❗
ちんたら走んな!
井原も交代おせーよ!
二人ともやめろ❗

ああ
No.623207
レイソルのディフェンスは手の使い方下手すぎ
こっちもペナルティエリア内はシュートじゃなくて手を狙うべき

ああ
No.623206
立田のは、腕に当たってなかったらゴールだったかもしれないし、あの瞬間的な判断で手をたたむのも難しいから、やらかしと言うには厳しいのでは。
あそこに入らせちゃった守備と、得点できなかった攻撃陣の方がダメでしょ。

ああ
No.623205
立田だけじゃない
悪いのは立田だけじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る