過去ログ倉庫

ああ
No.706423
>>706402 何言ってんの?

ああ
No.706422
仲良しマリノス大好きだよ❤️

ああ 
No.706421
>>706402
負けた時は先頭をいき
勝った時は後ろを歩く
そんな監督が好きだ

ああ
No.706420
>>706346
サポーターの話?それなら同意する
選手の話なら軽蔑する

京都のレイソルファン
No.706419
うちの選手はほんと良くも悪くも真面目だよね、3点差で負けてるのに後ろで綺麗に組み立てようとするのとか

ああ
No.706418
>>706392
町田には去年も勝ってないけどな…

ああ
No.706417
中島、戸嶋は猛省してほしい

ああ
No.706416
林選手要チェックや!

ロロ
No.706415
負けも大事!でも町田は嫌い!

新柏レイソル
No.706414
男性
アウェイ負けなし途切れたがまた次から始めればいい

ああ
No.706413
中2日でターンオーバーしないと怪我人が増えるだけだから仕方ない。
小泉を温存出来ただけでも良かった。
また次節から切り替えて連勝しよう!
現地サポは本当にお疲れ様!

ああ
No.706412
雨だけのせいじゃない
明らかに前プレがはめられてた
町田の3バックに上手く立ち回られた
この敗戦を成長に繋げよう

つつ
No.706411
現地組もわかってるって感じの声援だな
今日は仕方ない

ああ
No.706410
下を向くな。よく戦ったぞ。次だ次

あぁ
No.706409
悔しいからFC東京対浦和見て、FC東京応援するか

前へ次へ
↩TOPに戻る