ああ 2025/06/11 22:01 iOS18.5 No.723779 内定選手より弱いと下部組織の育成に問題ありそうだしこれでレイソルに行きたいと思う有望株が減るし、下カテに負けるのは許されないことなんだよ。
ああ 2025/06/11 22:01 Android No.723778 リカルドのマネージメント批判してる人達いるけど、適応出来てない選手に問題あるでしょ。実際開幕時ベンチ外だった山田や中川なんてスタメン組に絡めて来てるし、リカチルじゃない選手もフィットしてる選手はフィットしてる。天皇杯負けて、完全なターンオーバーをしないといけない試合はほぼ無いと思うから、今年は今のメンバーのままでいくしかないでしょ。原川、杉岡が怪我からそろそろ復帰するのと新加入3人組がそれなりにフィットする前提ではあるけど。
ああ 2025/06/11 22:01 iOS18.5 No.723777 やりづらい相手やりづらい日程でメンツ的には今日のメンツで戦うしかなかっただろうな… まぁ、もうしばらくは試合で見る事は無さそうな選手が全て洗い出せたのは唯一の収穫か…
ああ■ 2025/06/11 22:01 iOS18.5 No.723775 男性 37歳 ルーキーの中島、ナベル、まだ若い田中、成瀬、 は1万歩譲って大目に見れるけど 白井、戸嶋、犬飼 流石に厳しすぎでしょ
あぁ 2025/06/11 22:01 iOS18.5 No.723768 >>723723 ほんとだよね! 成瀬全然だめだったけど、頑張ってたぞ。 なんで白井キレんだよ。成瀬の状況みて判断しろよ!下手くそ!って言いたいよ本人に