過去ログ倉庫

ああ
No.723782
リカルドに適応できた三丸がすごいことがわかったわ

ああ
No.723781
今日でぶっちぎりに白井が嫌いになった

ああ
No.723780
>>723752
中継でブーたれてるゴール裏映ってたよ
恥ずかしいよ

ああ
No.723779
内定選手より弱いと下部組織の育成に問題ありそうだしこれでレイソルに行きたいと思う有望株が減るし、下カテに負けるのは許されないことなんだよ。

ああ
No.723778
リカルドのマネージメント批判してる人達いるけど、適応出来てない選手に問題あるでしょ。実際開幕時ベンチ外だった山田や中川なんてスタメン組に絡めて来てるし、リカチルじゃない選手もフィットしてる選手はフィットしてる。天皇杯負けて、完全なターンオーバーをしないといけない試合はほぼ無いと思うから、今年は今のメンバーのままでいくしかないでしょ。原川、杉岡が怪我からそろそろ復帰するのと新加入3人組がそれなりにフィットする前提ではあるけど。

ああ
No.723777
やりづらい相手やりづらい日程でメンツ的には今日のメンツで戦うしかなかっただろうな…

まぁ、もうしばらくは試合で見る事は無さそうな選手が全て洗い出せたのは唯一の収穫か…

ダイバス
No.723776
>>723757
まじ?
最強の選手きますやん

ああ 
No.723775
男性 37歳
ルーキーの中島、ナベル、まだ若い田中、成瀬、
は1万歩譲って大目に見れるけど
白井、戸嶋、犬飼 流石に厳しすぎでしょ

ああ
No.723774
マジレスするとVlogはないと思うよ
試合映像使えないから

ああ
No.723773
男性
>>723738
小泉は最初成瀬にすごく怒ってたけど、途中から諦めたというか、呆れてる様に見えた。

ああ
No.723772
>>723702 犬飼は失点前に交代してんだろが

ああ
No.723771
>>723755
油断しまくりでしたよ。
入りから気合い感じなかったから。
ヘラヘラ笑いながらアップしてたヤツもいたしね。

ああ
No.723770
>>723749
ごめんなさい、30年くらい前ですな笑
初めてJリーグに昇格したあたりです

ああ
No.723769
男性
週末は三丸スタメンか

あぁ
No.723768
>>723723
ほんとだよね!
成瀬全然だめだったけど、頑張ってたぞ。
なんで白井キレんだよ。成瀬の状況みて判断しろよ!下手くそ!って言いたいよ本人に

前へ次へ
↩TOPに戻る