過去ログ倉庫

ああ
No.723767
犬飼野田戸嶋白井放出して東洋大の選手入れたい

19 
No.723766
男性 40歳
まぁこれが天皇杯の醍醐味だからね。
仕方ない。
プロが2軍だから負けたは、いい訳だから!
一発勝負はそれなりの戦い方をしないと。

ああ
No.723765
さすがに延長に入って中島、成瀬の2人がつっている状態だと辛いね
今日の試合で、リカの弱点がマネジメント力ということがわかったということで

結果論だけど、ルヴァンの2戦目と天皇杯でちょうど半分くらいの割合でターンオーバーをやるべきだった
延長があるレギュレーションにおいてHTと後半10分までに4人替えるのはちょっとやりすぎだったということだね

ポジティブに考えれば、今後ルヴァンとリーグに注力できること
延長があり得るルヴァンでの選手交代の想定が今回で学べたということでサポは荒れずに応援しよう

ああ
No.723764
仲間→瀬川、小見
中島→小見
白井、戸嶋→馬場
犬飼、成瀬→馬場

ああ
No.723763
男性
補強3人じゃ足りないやんけ!

ああ
No.723762
心身共に相当に疲弊したな…きっと、、、

ああ
No.723761
学費払ってる学生にまんまとやられたな。次東洋大頑張れ!

ああ
No.723760
今日ターンオーバーでスタメン張った選手達はレギュラー取る気あるのかな?
大学生相手に当たり負け走り負けしていたらJ1でレギュラーなんて張れませんよ?

ああ
No.723759
>>723751
ポジション違うしな

ぺっぷ 
No.723758
男性
イエロー覚悟で。。。

もう二度と犬飼、成瀬、白井、中島、サチは試合にでないでくれ。


仲間も田中も島村もファルも酷すぎる。

スターターでサッカーしてたのマツケンとナベルだけ。

今日はリカも悪い!!

前の選手よりワイドとボランチが試合壊したわ。

今日スタートで出た選手は全員島村ヘアーにしてこい!!

怪我人復帰するまでは、
小島、三丸、太陽、原田、馬場で後ろ回してくれ。
ボランチはキツいけど山田、中川、馬場
ワイドはトージロー、小見、小屋松、ジエゴ
シャドーは小泉、渡井、瀬川、真大、小見
トップは垣田、ナベルで。

今日みたいな試合こそVlogお願いしたい!

世界に出れる大会1つ潰したんだぞ!

反省してくれ!!

ああ
No.723757
山之内、実は右利きって知ってた?

右も左も出来るとか最強すぎだろ

ああ 
No.723756
主力組とサブ組でこりゃ軋轢生まれそう

ああ
No.723755
>>723734
いや、油断してないと思う。サブ組の実力不足で負けた。

ああ
No.723754
>>723742 もう早く寝ろよ

ああ
No.723753
>>723740中島もファルザンも良いとこなかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る