19■ 2025/06/11 22:01 iOS18.5.0 No.723766 男性 40歳 まぁこれが天皇杯の醍醐味だからね。 仕方ない。 プロが2軍だから負けたは、いい訳だから! 一発勝負はそれなりの戦い方をしないと。
ああ 2025/06/11 22:01 Chrome No.723765 さすがに延長に入って中島、成瀬の2人がつっている状態だと辛いね 今日の試合で、リカの弱点がマネジメント力ということがわかったということで 結果論だけど、ルヴァンの2戦目と天皇杯でちょうど半分くらいの割合でターンオーバーをやるべきだった 延長があるレギュレーションにおいてHTと後半10分までに4人替えるのはちょっとやりすぎだったということだね ポジティブに考えれば、今後ルヴァンとリーグに注力できること 延長があり得るルヴァンでの選手交代の想定が今回で学べたということでサポは荒れずに応援しよう
ああ 2025/06/11 22:00 iOS18.5 No.723760 今日ターンオーバーでスタメン張った選手達はレギュラー取る気あるのかな? 大学生相手に当たり負け走り負けしていたらJ1でレギュラーなんて張れませんよ?
ぺっぷ■ 2025/06/11 22:00 Android No.723758 男性 イエロー覚悟で。。。 もう二度と犬飼、成瀬、白井、中島、サチは試合にでないでくれ。 仲間も田中も島村もファルも酷すぎる。 スターターでサッカーしてたのマツケンとナベルだけ。 今日はリカも悪い!! 前の選手よりワイドとボランチが試合壊したわ。 今日スタートで出た選手は全員島村ヘアーにしてこい!! 怪我人復帰するまでは、 小島、三丸、太陽、原田、馬場で後ろ回してくれ。 ボランチはキツいけど山田、中川、馬場 ワイドはトージロー、小見、小屋松、ジエゴ シャドーは小泉、渡井、瀬川、真大、小見 トップは垣田、ナベルで。 今日みたいな試合こそVlogお願いしたい! 世界に出れる大会1つ潰したんだぞ! 反省してくれ!!