ああ 2025/12/06 17:32 iOS18.6.2 No.796909 今シーズン皆さんお疲れ様でした。 昨年迄の流れから考えられない充実した一年でした。 今シーズンこのメンバーで優勝したかったのは誰も思っていることだし、練習から共にしてきた選手達の方が思いは強かったと思う。 一部の出来事にいつまでも執着してる人達もいますが、年間5敗しかしてない。 振り返ると素晴らしい想い出ばかりだったし、魅せてくれた選手達には改めて感謝したい。 そして、これからの柏レイソルは必ずタイトルを取れるチームに生まれ変わっていく期待しかない。 最後に、、絶対リカルドと共に優勝するぞ!
ああ 2025/12/06 17:32 Android No.796907 古賀がレイソルでは明神以来の全試合フルタイムか 2人ともキーパーじゃないから凄い 怪我はもちろん出場停止もないってことだろ まあ来年ACLあるならそうはいかんだろうし補強しないとな
ああ 2025/12/06 17:31 iOS18.7 No.796905 優勝を逃した悔しさより、この1ヶ月間、日立台で優勝する事を楽しみに仕事を頑張ってきたから、なんか脱力感の方が大きい ただ、来年は半年後にはリベンジ出来るから、仮は早く返したい
ああ 2025/12/06 17:31 Android No.796904 >>796895 2位で満足かと言われればそりゃ優勝が一番だし悔しいしのは当たり前。そのうえで昨年の成績から2位は大健闘だと称えてるわけ。この状況下で優勝だけしか認めないとか子どもですか?