過去ログ倉庫

ああ
No.796915
>>796904子供なんや、許したれ

ああ
No.796914
やっぱり町田戦は瀬川がキーマン!

ああ
No.796913
町田、ラグビーのラインアウトみたいなプレーやってきて焦ったわ

ああ
No.796912
>>796910
普段どんな生活送ってるか気になるわ

ああ
No.796911
>>796908おい、虚無時代はおわたんやで

レイソル
No.796910
>>796904

こいつとまともに会話しようと思っても成り立たないからやめた方がいいよ。

ああ
No.796909
今シーズン皆さんお疲れ様でした。
昨年迄の流れから考えられない充実した一年でした。
今シーズンこのメンバーで優勝したかったのは誰も思っていることだし、練習から共にしてきた選手達の方が思いは強かったと思う。
一部の出来事にいつまでも執着してる人達もいますが、年間5敗しかしてない。
振り返ると素晴らしい想い出ばかりだったし、魅せてくれた選手達には改めて感謝したい。
そして、これからの柏レイソルは必ずタイトルを取れるチームに生まれ変わっていく期待しかない。
最後に、、絶対リカルドと共に優勝するぞ!

ああ
No.796908
やべーシーズン終わったら
マジでno life no reysolになって、虚無感半端ない。

ああ
No.796907
古賀がレイソルでは明神以来の全試合フルタイムか
2人ともキーパーじゃないから凄い
怪我はもちろん出場停止もないってことだろ

まあ来年ACLあるならそうはいかんだろうし補強しないとな

ああ
No.796906
>>796895そりゃ虚無で忘れたわい

ああ
No.796905
優勝を逃した悔しさより、この1ヶ月間、日立台で優勝する事を楽しみに仕事を頑張ってきたから、なんか脱力感の方が大きい
ただ、来年は半年後にはリベンジ出来るから、仮は早く返したい

ああ
No.796904
>>796895

2位で満足かと言われればそりゃ優勝が一番だし悔しいしのは当たり前。そのうえで昨年の成績から2位は大健闘だと称えてるわけ。この状況下で優勝だけしか認めないとか子どもですか?

ああ
No.796903
レイソルは絶対これから強くなる

ああ
No.796902
>>796895
お帰りください

ああ
No.796901
苦手科目を次々と克服したリカルドレイソル。
来季は鹿をダブル返しして優勝する目標が立ったな🌞

前へ次へ
↩TOPに戻る