100151☆レッドホース 2018/11/02 16:18 (iPhone ios12.0.1)
望むことA
様々面が厳しくなりますが
若手選手(高卒大卒、25未満選手)を中心に
食育に力を入れてみたらどうでしょうか!?
素晴らしい寮もあります。もう取り組まれているならば食事レシピ及び作り方、体づくりに必要なポイント等をホームページ上にアップすることで選手の新たな一場面を知ることが出来ます。また、この情報発信を参考にされる保護者の方も多いんじゃ無いかと思います。いろんな意味で企業努力につながり、ロアッソ熊本のイメージアップになるのではないでしょうか。
ある選手が震災の時「えがお社員食堂」で食事をされてるSNSをみました。バランスの良い見るからにパワーがでそうな食事でした!
金銭的支援も必要ですが、このようなかたちでの支援もお願いされてはいかがでしょう。