ああ
No.104844
こりゃ1年で昇格とか無理や
長野との引き分けも萎えたけど
藤枝ってプロアマ混合やろ?
余裕で勝てる相手じゃないの?相手ドン引きサッカーしてるわけでも無いのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る