あい
No.104847
なんかモヤモヤスッキリしない試合ですね…

監督の質なのか選手なのか、去年からいまいちパッとしないのが気になります。

引き分けはいらない。とにかく今日は勝ちあるのみ。
後半期待します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る