J2
No.104852
昔から言っているが、監督の人選ミスが多すぎる。正直サポーターの方が人選がまともであると痛感する。特に伊東の起用位置は考えてほしい。素人でもわかる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る