ああ
No.104873
男性
鈴木がスタメンで出るぐらいならルーキー育てた方がまだ期待できる。2015年から一切成長しない(なんなら退化している)鈴木にはうんざり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る