監督さん質問です
No.104878
小学生歳
上村と鈴木はどうしても使わないといけないんですか?代わりになる選手はいないんですか?一年でj2に戻るにはそこんとこ判断早くしなくちゃいけないんじゃないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る