ああ 2019/03/24 01:14 iPhone ios12.1.4 No.105530 男性 直前になってまで特定の選手批判とか明日負けたらとか後ろ向きな書き込みばかり。こんな状態だからこそ、一丸となって後押しして勝たせるぞ!とか言えんのかね。 応援が力になるってよく言うだろ。じゃあ自分たちの応援が足らないと思えんのかね。キタジが矢印を自分にって言うだろ。負ける原因は監督や選手やスタッフと同じようにサポーターにもあるってことだよ。 自分とこの選手を信じられないってよく言えるよな。そっちの方が信じられん。