ああ
No.105534
鈴木→キャプテンだから調子悪くてもでれる
伊東→本来は中盤の選手なのに10番はエースナンバーだからFW起用
渋谷監督はそんなのこだわらなくていいから明日はしっかりした選出をして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る