ああ
No.105536
サポーターはJ2で情けない試合続いても信じてやってたよ。
結局立て直せず降格。

そしてまさかのフロント居座り、監督続投。

当然ながらJ3でも勝てない。

なるべくしてなっているからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る