閣下
No.105540
リンドウちゃんが書いてるようにJ2復帰を占う上で非常に大事な一戦

今季昇格を逃せば、9000万の減収で万年J3の可能性も出てくる。挙げ句の果てには...

「熊本の荒廃この一戦にあり」と言っても過言ではない。

ファンサポの皆の衆、本日は晴天なり。各員えがおスタに集結せよ!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る