よか
No.105542
「ブーイングされないから奮起出来ない」て選手はすぐに引退した方が良いでしょう

感じ方、表現方法は人其々
拍手するから「ヌルいサポ」とは何とも短絡的

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る