J2
No.105553
スタメン出ましたね。また相変わらず鈴木が笑笑。まあ少しは学習したな。でも相変わらずボランチは変わらんな。と思ってたけど酒井以外ボランチできるやついないのか。まあ少し人選は改善されたんじゃない?佐野、田村、小笠原に期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る