ややや 2019/04/07 14:58 Safari No.106473 J3降格した時は渋谷さんのサッカー見てて飽きないし、個人的には監督続投で嬉しかったけど、もうそろそろ限界です。今のロアッソのサッカーは見てて面白くもない。ひどい。