ややや
No.106473
J3降格した時は渋谷さんのサッカー見てて飽きないし、個人的には監督続投で嬉しかったけど、もうそろそろ限界です。今のロアッソのサッカーは見てて面白くもない。ひどい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る