ああ
No.106482
男性
ホームでの、こんな負け試合は、酷すぎる。

渋谷監督お疲れ様でした。
ここで、手を打たなかったら、昇格なんて、絶対に無理だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る