ああ
No.109047
うちの紹介の時北九州さんも歌われてたし、今回はいいんじゃないでしょうか。それも含めてダービーだと思いますし、過去大分やアビスパもうちのホームの時ガンガン歌ってましたし笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る