109349☆SH支部 2019/06/03 00:25 (iPad)
男性 44歳
熊本のゴール裏、感動しました!
ホント、J1トップクラスのチームと変わらないくらいの一体感でした!
そんなサポーターのいるチームのサポーターであることが、すごく幸せです!

鈴木選手、試合後に選手同士でハイタッチしてる時、1番嬉しそうで、なんかこっちが嬉し泣きしてしまいました!
ヒヤヒヤさせられることが多いけど(笑)、キャプテンとして、すごいプレッシャーの中で闘ってるんだろうから、その分、喜びも格別なんでしょうね!

北村選手、自分の中では、澤田選手、齊藤選手以来の、期待感プンプンのタイプです!
何かこう、色気が無くて、純粋にサッカー一筋って感じが、たまらない良いです!

よし、これでまた、一週間頑張れるぞ〜!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る