ああ
No.115415
今日は好天、3馬力で参戦します

久しぶりのアウェー(ホームに近位けど)でワクワクしています

勝って昇格圏内に戻るぞ!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る