ああ
No.115417
男性
現地行く人よろしくお願いします
ビジターメイン売り切れだし芝生席はちょっと・・というヘタレな理由で我が家はダゾン観戦になりました。

関東開催だったらスパッと諦めてたのに中途半端に行ける距離とか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る