ああ 2019/10/06 09:16 iPhone ios12.4.1 No.115417 男性 現地行く人よろしくお願いします ビジターメイン売り切れだし芝生席はちょっと・・というヘタレな理由で我が家はダゾン観戦になりました。 関東開催だったらスパッと諦めてたのに中途半端に行ける距離とか