エッジ 2019/10/06 11:23 Chrome No.115420 男性 関東サポ的には貴重なアウェイ観戦の機会が一つ無くなったのは残念ですが、 現地サポの皆さま、ぜひ宮崎を赤く染めちゃって下さい。