エッジ
No.115420
男性
関東サポ的には貴重なアウェイ観戦の機会が一つ無くなったのは残念ですが、
現地サポの皆さま、ぜひ宮崎を赤く染めちゃって下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る