ああ
No.115429
普通に考えて鈴木以上の選手がいないという事でしょ。今更無い物ねだりしてもしょうがない。穴を抱えた上でどう戦うか考えた方が賢明。はっきり言って鈴木叩きは無駄だし、執拗に叩いて悪い雰囲気を作り出すのは応援とは真逆の行為だぞ。

本当に昇格を願うなら、今更どうしようもない鈴木叩きはやめるべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る