ああ 2019/10/06 12:32 iPhone ios13.1.1 No.115429 普通に考えて鈴木以上の選手がいないという事でしょ。今更無い物ねだりしてもしょうがない。穴を抱えた上でどう戦うか考えた方が賢明。はっきり言って鈴木叩きは無駄だし、執拗に叩いて悪い雰囲気を作り出すのは応援とは真逆の行為だぞ。 本当に昇格を願うなら、今更どうしようもない鈴木叩きはやめるべき。