ああ
No.118871
すまん、言った通りになってしまった。

あと一つだけ言いますね。
来季は渋谷さんいないので新しい監督の元、生まれ変わります。
強いかどうかは分かりません(笑)

来週はみんなでフロントにブーイング行きましょう{emj_ip_0444}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る