ああ
No.118876
男性
終盤戦になっても何の成長も見られないこんなサッカーを見せられ続けても、信じて黙って応援するのが真のサポーターって言ってたやつは、息してる?
こんなにチームが弱いのはお前らにも責任あるからな。

去年残留争いしてた京都なんて、監督替えて見事に結果出したからな。
試合後サポが抗議してたYouTube見てみた方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る