ああ
No.118896
俺が監督ならまず上村、中山は使わない
彼らこそ、このチームの意味不明に回すだけのパスサッカーの象徴であり癌だと思う
守備もできない気迫もないサイズもない選手を重要なポジションに置くとか理解できない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る