ああ
No.118909
男性
来週ホーム最終戦だけど、行ったら暴言吐きそうだから行くのやめときます。
同じような人も多いと思いますので、皆さん自重お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る