J2
No.127269
岡本と石川。この2人はスタメンから外してくれ。60分しかスタミナ持たないって致命的。ロアッソのSBって70分しか走れないんですか?駆け上がらないくせに全く走れてない。ほんと恥ずかしい。追い越すような動きを見せてならまだわかるけど、もっと気合い見せろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る