J2
No.127273
少なくてもCBだけは攻めたくない。この2人はとてもいい守備をしてるのにサイドとアンカーの守備がこれじゃあかわいそうだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る